集中!夏期講習2020

夏期講習2020のお申込受付は終了致しました。


学び安の夏期個別講習では『わかりやすく指導する』のはもちろんのこと、『自分で克服していく方法』もアドバイスしています。

今年の夏休みは臨時休校の影響で短いですが、生徒が『やるべきことに集中』できるようにしていきます。

講習はすべて、教わるときには1対1の個別指導スタイルです。

一人一人、わからないところは違います。

寄り添う指導で、苦手意識を解消していきます。

 

また、コロナウイルス感染対策として、ご自宅にインターネットに繋がる通信機器をお持ちであれば、オンライン授業に変更も可能です。

 

はじめての方限定で、事前に授業の体験もできます。

『百聞は一見にしかず』です。

実際に来て、見て、体験して下さい!

 

夏期講習の概要へ

コース説明へ

事前個別相談&講習体験の説明へ

講習までの流れ、お申込

 


|夏期講習の概要

期 間 : 2020年8月1日(土)~2018年8月29日(土)14:00~22:00

講師1人につき、生徒最大3人まで

実施日時: コース申込の後、打ち合わせの上、決定。

指導方法: 教わるときには1対1の個別指導スタイル

申込〆切: 7月18日(土)

料金納入方法: 指定口座への振込によるお支払い

コース、授業時間、料金: コース説明表にて記載

 

 

|夏期講習のコース

コースと教科をお選びください。

表記の料金は、教科ごとの価格になります。

【中学3年生】

コース名 教科 指導時間 1教科あたりの料金(税抜) 概要
夏の過去問題演習コース 国・数・理・社 8時間 18,800円 単元ごとに過去問題を解くことで出題傾向を知り、入試問題に対応する力を身につけます。
英語入試対策文法コース 10時間 22,800円 これまで学習した英文法を復習します。
英語入試対策長文コース  英 10時間 22,800円  文章を読みとる力を養います。
毎日過去問講座 数学 6時間+15年分添削指導 26,800円 計算問題中心に、過去15年分(30回)の問題を解いて力をつけます。

*過去問題演習コースは、別途テキスト代(+2,800円)が必要になります。

【中学2、1年生】

コース名 教科 指導時間 1教科あたりの料金(税抜) 概要
学校課題で復習コース 英・数・理・社・国 4時間 9,800円 学校課題を用いて指導します。部活で忙しい子、自力で学校課題を解き進めるのが難しい子に。
オーダーメイドコース 英・数・理・社・国 4時間 9,800円 その子に合わせて、指導内容を考えて指導します。得意科目の強化や、苦手教科の克服に。

*テキスト購入による追加費用(+1000円程度)が必要になる場合があります。

 

【小学4年生~6年生】

コース名 教科 指導時間 1教科あたりの料金(税抜) 概要
学校課題で復習コース 算・国 4時間 7,400円 学校課題を用いて指導します。自力で学校課題を解き進めるのが難しい子に。
オーダーメイドコース 英・算・国 4時間 7,400円 その子に合わせて、指導内容を考えて指導します。得意科目の強化や、苦手教科の克服に。

 

 

|事前個別相談【無料・所要時間約30分】

「うちの子に合うかしら?」

「どのコースが良いのかわからない。」

そんな思いを持たれるかと思います。

そこで、はじめての方限定で、事前に個別相談と1時間の講習体験が受けられます。

どちらも無料です。

 

個別相談では、

・これまでの学習状況やお悩みなどのヒアリングとアドバイス

・オススメする講習メニューの説明

・自習室や個別指導ブースなど、建物内の見学

・講習体験を希望した場合に、日時の決定

などを行います。

 

★忙しくて事前相談に来る時間のない方へ

学び安のLINE@と繋がることで、LINEから事前相談とお申込ができます。

LINEのお友だち追加から、QRコードまたはID検索で登録して下さい。

スマホならば、お友達追加しなくても、トークから連絡できます。

ID:@znl9469c

 

 

|講習体験【無料・60分】

希望する講習コースの1時間無料体験ができます。

そのまま継続して受講するかは、体験後に決めていただければ結構です。

ぜひお試し下さい!

 

 

|講習までの流れ、お申込

①まずはご連絡を!

お電話、LINE、ホームページ上のコンタクトフォームを利用してご連絡下さい。

コンタクトページへ移動

「ホームページで講習の案内を見て」と仰って頂ければスムーズです。

②事前個別相談(約30分)

③講習体験(60分)

④講習開始

 

となります。

ご連絡、お問合せ、お待ちしております!


コメントを残す