404

要求されたページが見つかりません

ページを表示しようとした際、エラーが発生しました。これらのうち一つをお試しください

ホームページに戻る

小・中学生対象の個別指導塾&自習室

名前の由来

~地元安城で、安心して預けることのできる学習塾、学び安(庵)~

ロゴの意味

安(AN)のAと、自習机の形をイメージ。黄・青・緑・赤の4色には学びの普遍性を表しています。

このサイトについて

自学アシスト 学び安 公式HP(じがくあしすと まなびあん)

自学自習の質と量を向上させることで学力アップを目指した、個別指導スタイルの学習塾です。

自習室を兼ね備えているので、ただ教えるだけでなく、実際に勉強して成績が上がるまでを徹底的にアシストします。

安城市桜井中学校区にありますが、安城南中、安祥中、明祥中の生徒や西尾市の生徒も、車での送迎や電車を利用して通学できます。

アクセス

住所
〒444-1154
愛知県安城市桜井町塔見塚96

開校時間
月・木: 16:00PM – 22:00PM
火・水・金: 17:00PM – 22:00 PM
土曜日: 14:00 PM – 22:00 PM

アクセスの詳細はこちら

お問合せはこちら

代表挨拶・会社情報・個人情報の取り扱い

スマホから、お友達登録なしでトークで問い合わせができます。 *PCからのトークはできません。

Copyright © 2024年 自学アシスト 学び安. Education Zone | Developed By Rara Themes. Powered by WordPress.